SSブログ

デヴィ夫人の金スマで嘘!とは? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




デヴィ夫人が「金スマ波瀾万丈」でをついた!?


波乱万丈のデヴィ夫人は戦争直後に苦労した
なんら一般人と変わらない普通人だったのです。


大工の頭領をしていた父親の元、貧しいながらもしたたかに
成長をしていきました^ ^



そのデヴィ夫人が「金スマ波瀾万丈」でをつい
たといいますが?


何なんなんでしょう!


◆金スマでの戦後状況が嘘?


太平洋戦争の終結は1945年8月。


デヴィ夫人はその5年前に生まれています。


5歳のデヴィ夫人(本名 根本 七保子)は東京の麻布が
生誕の地に成ります。


敗戦直後は貧困状態の中で、野草をおかずに
その日の食事をする家庭は多かったといいます。


時にはタンパク源にカエルも食したという
生きるための仕方なさ。


いったいとは・・・



 
◆現在のデヴィ夫人の強さ!


気品の格付けはともかく^^気の強さは天下一品の
上位ランク!


その源はやはりシタタカに生きてきた当時の
苦労にあるのでしょう。



戦後の日本で米兵から英語を覚えたと言う
デヴィ夫人の野望の第一歩でした。



15歳で就職に初めて付き、それだけではなく
アルバイトもしながら定時制高校へ通うように。



将来は女優かオペラ歌手に成る夢もあったようですが、
そんな中、父親が他界します。



もうその頃のデヴィ夫人は皆さんご存知のように、
吉永小百合にも劣らず美貌が備わっていました。



引く手あまたを押しのけて、1959年インドネシア
第3夫人・・・に成るのです。



シタタカに生きてきたデヴィ夫人はここから
本領発揮をていきます。



努力の人は第3から第1に登りつめるわけです。



しかし、1965年にインドネシアでクーデターがおき、
26歳の身重だったデヴィ夫人は日本に一時帰国。



でも、その後帰ることが出来ずに、1970年に大統領が亡くなり、
フランスのパリに移り娘と生活する日々が続きました。



その後いくつかの出来事を経て、
現在のデヴィ夫人があるわけです。





◆いよいよ本題の、嘘!^^


誰しも嫌な過去は隠して封印したがります。


大小あれど思い出したく無い、
辛き過去は有ると思います。


まして戦争直後を生きてきたデヴィ夫人は
尚更です。


でも、今の世の中、隠したがる時代は昔の昔。



デヴィ夫人に物申す人物は数少ない、はず(^_^)


隠す、つく、必要なし!!


デヴィ夫人 益々の活躍、 あれ !!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。