SSブログ

デヴィ夫人の若いころの役で金スマのVTRに映った女優葵!可愛い!? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




◆今回の気になる可愛い人さん!


最初から答えが出てしまいましたが、


デヴィ夫人の若いころの役で金スマのVTRに映った
女優が可愛いと話題になっていました。


若いころのデヴィ夫人の役をする美人女優さん。


女優のさんでした。


さんに付いて調べてみました。



◆美人で可愛いさん!


20代半ばの方ですが、キャリアはそこそこですね。




スターダストプロ

葵( ニックネーム? )さん。

・1989年2月15日

・女優 、ファッションモデル、クラリオンガール
 元ユニット『Sスパイシー」のメンバー

・A型

・東京出身

・身長(165 cm )

・主な出演作品
  「恋空ドラマ」(亜矢 役)
  「怨み屋本舗」(杉河里奈 役)




現在25歳の彼女ですが、中学生時代にスカウトされて、

かれこれ10年以上の業界活動歴があります。

ですので、演技に関しては上記以外にも

沢山の出演作品があります。





◆デヴィ夫人に関する葵さんのオフィシャルブログ記事です!


さんのオフィシャルブログ】



「Sugar Party」の2014年6月20日の記事



「皆さん、たくさんのコメント
本当にありがとうございます!!


今回、デヴィ夫人役を頂いた時は
驚きと緊張でドキドキが止まらず
連日なかなか寝付けなかったです

本当に私で大丈夫なのかと、
やっていけるのかと不安でした

たくさん資料写真を見ましたが
美人すぎて...もう似せれない(T ^ T)


正直、この約2時間のドラマでも
収まりきれないデヴィ夫人の人生を
表現するのは私では未熟だったなと

きっともっともっと辛くて苦しくて
夫人が長い間背負ってきたものの
重さは計り知れません


短期間の撮影を通して感じた
デヴィ夫人の人生は体力的にも
精神的にもハードでしたが
初めて知った事も多く
とても良い経験になりました!!

演じることができて
感謝しています(*^^*)


まだまだ精進していかないとっ
これからもよろしくお願いします!



さんのオフィシャルブログより(2014年6月20日)




今後、注目される一人かもしれません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。