SSブログ

仁支川峰子が元アイドルnから返してもらえない600万円とnの自己破産! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




 ◆本日の時の人、仁支川峰子と元アイドルnそして自己破産

仁支川峰子さんが、元アイドルnに600万円を貸して
返してもらえないとテレビで話しているそうですね。


芸能界の元アイドルnが返せない600万円ってそんなに
大きい額なんでしょうか。


それとも、元アイドルnが自己破産をしていて現在は
芸能活動はしていないのでしょうか。


その元アイドルnが気に成ります。



 
 ◆仁支川峰子さんの人生、波乱万丈な人生のようです


業界は人気が無くなると何でも利用して?
任意回復のためにと聞く事が有ります。


しかし、仁支川峰子さんの人生も素人から見れば
大変な感じがするようです。


16年程前ですか、那須高原の新築1ヶ月の別荘が
台風で流されて話題になりました。


たしか、1億円の豪邸と愛車のベンツも流れて
行っちゃったそうです。


それで、仁支川峰子さんが自己破産!した?


いや、その位でビクともしないのが人気芸能人。


同じ場所に家を建て直して、後に売りに出したそうです。


さすがです。


でも離婚も何度か、癌にもなられました。


やはり、災難除けに改名したのでしょうか。




 ◆ところで、元アイドルnっていったい誰!?


20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した
600万円が一銭も返ってきていない。


そのタレントは仁支川さんが600万円を
貸した1年後に自己破産。


実は自己破産を受けると借りたお金は
返さなくていいそうですね。


以前に自己破産を受けた人物が私の身近にいて、

宣告受ける前に私に「自己破産受けたら

今まで友達にも借りている金、返さなくて

いいんだ、とニンマリしていました」

私はその時、背筋がゾッとしました。


あ、そおそう、元アイドルnさんは、
自己破産が有り、イニシャルnのお方。


にし0のさんらしいです。


元スーパーアイドルじゃないですか。


本当ならスター、・・・もんですね。




 ◆まとめ


仁支川峰子さんも芸もつ人として

大変でしょうが、悪い人のようには

全然見えませんし、

頑張ってもらいたいものです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。