SSブログ

smap 森且行 スマスマ に来るかも!! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




森且行さんは、元ジャニーズ事務所所属で、SMAP発足前からの
スケートボーイズというグループの一員でした。

その後SMAPとして8年ほど活動後オートレース選手に転身する為
SMAPをやめています。


その当時の引退会見には関係側からの意向でSMAPメンバーの参加も
厳禁されていたという事です。

そのためsmapメンバーでは中居さんだけがジャイアンツのユニフォーム
を着て(^ ^)会見に同席したそうです。


その後オートレースで森且行さんは順調に頭角を現し、
今では最上位のS級にランクされてます。

そういう事もありにわかに存在感が漂い始めています。

そうなるとスマスマあたりの出演も時間の問題ですね。

彼も引退して17年ほど経ちますし、オートレーサーの適齢期もあることでしょう。

近藤マッチもオートレーサーで活躍し、芸能界に戻ってきました。

男に磨きをかけて芸能界に復帰する、いいじゃないですか!!

TV関係も虎視眈々に動いているのではないでしょうか。

森且行、いい男ですし、歓迎しちゃいましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。