SSブログ

水沢アキ息子ジュリアンに虐待、その後の2人は? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




水沢アキさんはアメリカ人元夫との間に息子ジュリアンさんと娘がいました。

息子ジュリアンが6歳の時に離婚しています。


その後、不動産投資に失敗して6億円以上もの借金を背負ってしまったそうです。


それからが息子と娘に虐待が始まり、毎日罵声を浴びせ、殴る蹴る、唾を吐く、

更に「死ねばいいのに」と罵倒するなど、まさしくDV。


これだけの借金を背負えば人間だれしも普通ではいられないのは分かりますが、

その時に助け合い支えになるのが家族というものではないでしょうか。


苦境のストレスを家族に、それも一番大事なはずの子供たちに。


私的には女優水沢アキのファンではありまいたが・・・。


その後TVの企画でニューヨークにいる息子ジュリアンと再開番組が企画されました。


そこには子供のころ地獄のような家庭生活を送った息子ジュリアンと母親水沢アキが。


ジュリアンの「地獄にいる感じでした」とのコメントに対して、水沢アキの「覚えていない」

から始まる言い訳バトルが有ったようです。


しかし、関係者の助言やアドバイスなどもあり、59歳の水沢アキが次第に母親になるのです。


離れていても血がつながった親子、次第に打ち解け合う光景が放送されました。


娘とも仲直りが有ったようです。


あとは夫との復縁・・・ですが、血縁がないと一度終結すると中々難しいものです。


母子だけでも親子の関係を取り戻してもらいたいものでね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。