SSブログ

今井華がフライデーに!? 画像袋とじ、とは !? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




ついに今井華フライデーにセミヌードデビュー。

ファンが悲しむ !? 谷間くっきり美バストを披露。

美脚も惜しげもなく披露 !


そしてそのお宝画像はどこ、どこ !!

袋とじって !?

フライデーには彼女自身初めての表紙とセミヌード。

今井華と言えばファッションモデルでタレント。

テラスハウスにレギュラーで出演です。


かわゆく美フェイスの華ちゃんの初のセミヌードは、

ホワイトランジェリから|゚Д゚)))く谷間はくっきり、

美バスト&美脚を披露。


ギャルイメージから大人の雰囲気が漂い始めている

一枚です。


話題に成らない訳はありませ~ん。


肝心の今井華ちゃんお宝画像は・・・袋の中に

閉じられた~、そうです。

かわいそ~゚(゚´Д`゚)゚ ! ?


気になる方は、なんと・・・買うしかない。

フライデー。


だけど、もう品切れかも!?


ちょっと違いますが変わりを

載せました。


見っけましたら乗っけます・・・が。


ご本人は「恥ずかしい~」ですって。

いつまでも初々しく、いてほしい~。


真面目にファンしてる方は、

そう思うのではないでしょうか!!



先ほど触れた今井華ブックです。

今井華ファンへ、そして、はなちゃんのように、

になりたい人向けの

販売元からの「商品説明」です。



『ファッション、メイク、プライベート・・・今井 華の全部が詰まった1冊!

圧倒的人気を誇る、今井 華のパーソナルブックがついに完成。

ファッションページでは、オール撮り下ろしの私服SNAP他、

おしゃれの小ワザも紹介。


足が細く見えるロールアップの仕方やスタイルアップできる

腰巻きの方法など、今すぐ取り入れられるテクニックがいっぱい!


ビューティページでは、ファンデーションの塗り方からトラブル解消の方法、

ナチュラルメイク、盛りメイクのHOW TO・・・etc。そして、

みんなが知りたい眉毛のかき方、

つけまの付け方はまさかの特典動画つき(※)で掲載!


この1冊で“誰でも今井華になれる!”こと間違いなしの

とことん実用にこだわった内容です。


その他、本人がレシピ考案から行った料理ページでは、

プロ級の腕前とバツグンの盛り付けセンスを発揮!


もちろん自宅公開など、プライベートな部分も超充実。

永久保存版の1冊です!』

※楽天ショップさんからの引用紹介です。


なんか なんか、

管理人も拝見したくなりました。。。



追伸

気になる誌はこちら!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。