SSブログ

遠野凪子 いしだ壱成との関係は? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




遠野凪子さんいしだ壱成さんの関係!

遠野凪子さんの離婚の速報が入りましたが、
調べるうちに遠野凪子さんとあの石田純一さん
の子、いしだ壱成さんの記事が気に成りました
ので調べてみました。



今回の記事に遠野凪子さんといしだ壱成
の間になにか関係が有ったのでしょうか?



◇遠野なぎこさんが離婚記録更新!

「遠野なぎこが元プロボクサーでバー経営の男性と28日に離婚」
”なぎこ”とありますので改名したようですね。


今年5月にに入籍して、結婚生活はわずか55日間、はや。

5年前に自らが持つ一般人との72日離婚を更新しました。

確か芸能人記録!

同じ職柄の芸能人どうしでも離婚が多い中、
一般人ともスピード離婚では。


でも、これも人生!

でしょうか。




◇ところでお2人の関係は!

さかのぼること19年前に成ります。

2人がテレビドラマ「未成年」で共演をしています。

お父さん純一さんの血をひているいしだ壱成さん(当時20歳)は、
演技派若手俳優として期待されていたといいます。


キムタクなどと並んだ高視聴率ドラマで主役をまかされて
いました。


顔立ちはお母さん似のよですね^^



かたや、
対照的だったと言いう遠野凪子さん。

本人好きで演技の道に入った訳ではなさそうです。

母親の夢に引っ張られてが真相みたいです。


母親の言うままに芸能活動を強いられていた未成年時代。

若干15歳ほどのなぎ子さんは可なり精神的に病んでしまいます。

この世界を好きになれないままに、大胆な演技指導も
入ったことでしょう。


それが原因でこの作品を後に3年ほど活動から
離れたそうです。



このドラマには香取慎吾(当時18歳)

反町隆史(当時21歳)浜崎あゆみ(?)

など現在の主演級面々が、若い当時共演しています。


今思うと豪華な顔ぶれです。




結果

検索途中で気になった、
遠野凪子さん いしだ壱成の関係が原因で
遠野凪子さんが今回離婚されたのでは
ないようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。