SSブログ

内田篤人の結婚相手は同級生!? [ニュース (スポーツ)]

スポンサーリンク




内田篤人選手の最新情報!

内田篤人選手の最新の情報に、
お付き合いをしている女性がいるとはいりました。

その方は同じ清水東高校時代の同窓生で一般の方だそうです。

もうすでに結婚も考えているほどのお付き合いとか。

うっちーファンにとってはただ事ではありません。



◇内田篤人選手のW杯!


今回のブラジルW杯は内田篤人選手にとって、
体調十分ではない大会になりましたが、
精一杯のプレーに称賛が集まりました。


初戦のコートジボワール戦では 内田篤人選手は
国歌斉唱のときに涙を流しています。


代表引退についても視野に入れての今大会でしたので、
感極まったのではないでしょうか。


無念の様子をファンが見るのも辛いものがあったはずです。


W杯前から移籍の話もありました。


欧州のビッグチームからの誘いでしょう。


鹿島アントラーズ~シャンケル、
次の移籍先は。




内田篤人選手の人気!

いまだ譲らない人気。


あのマスクをもってすれば、当分揺らぎないでしょう。


永遠にファンの王子様であれば申し分ないことです。


でもいつしかは・・・。


体調を維持してまだまだボールを追ってもらいものです。


いつまでも、みんなのうっちー王子で


いてもらいたい ですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。