SSブログ

高次脳機能障害 ケンタロウ 2014 回復状況は?! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




今でもケンタロウファンが一日でも早い回復を願っている2014 回復状況はどうなんでしょうか。



2012年2月首都高でバイクを運転中に6m下の道路に転落した事故から丸2年がたちました。

意識を失い重傷で病院に運ばれましたが、ケガは回復しても脳にダメージを受けて、高次脳機能障害と診断されていました。

身体的に回復しても記憶障害や感情障害といった高次脳機能障害の回復は可なり時間を要するはずです。


そこからが奥さんの大谷マキさんによる献身的な看病の日々が続いています。

ケンタロウさんの少しずつの変化にも喜びがうかがえるコメントが、幾度となく伝わってきました。

事故から1年後には、リハビリの成果で自分の手でスプーンやフォークを使って食べる所まで回復しているとコメントしています。

または、ケンタロウさんが奥さんの頭をなでたという情報も入っていたはずです。

2年は過ぎましたので、現在は会話も少しは出来るまで回復しているのではないでしょうか。

しかし、やはり2年の歳月をもってしても、脳への障害は大きいものがあるようです。

人気料理番組「太一&ケンタロウ 男子ごはん」は国分太一さんとの共演で沢山のファンが視聴していた番組です。

一日も早い復帰をみんなが望んでいるところですが、待ちましょう。

完全に回復するまでは時間がかかりますが、一日でも早い番組出演を、あのケンタロウスマイルを


待ちましょう。


ケンタロウ ファンの一人より




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。