SSブログ

小川菜摘の次男は今いずこ!浜田家は大丈V? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




浜ちゃんが世間をにぎわしてそれで終るわけありまへんがな。

続きまして奥さんで小川菜摘さんの番に。

いやいや、今回は小川菜摘さんを含め、あまり話題に出ない次男さんと浜田ファミリーです。

浜田家の始まりは1989年に2人は結婚。新婚旅行はアメリカ西海岸といいます。

1991年が長男が生まれる(お二人の時間を2年間と決めた情報通りにぴったりや~)

1994年に次男が生まれました。

次男さんには、四歳上の兄でベーシストでも有名なハマ・オカモトさんです。

浜ちゃんと長男のハマ・オカモトさんは度々共演しているようです。

浜ちゃんの妻はもちろん、タレントの小川菜摘さん。


浜ちゃんは、あのお顔で相方の松本さんの頭をどつきまくっています。

しかし、今回2回目のミスを犯しましたが、やはりお顔は正直で良き父親で家族思いでした?


著書も出されていて、浜田ファミリーの絆がしたためてあるそうです。

何れご紹介が出来ればと思っております。


肝心の浜田家の次男さん情報ですが、すいません、情報が少なく名前は「みのり」さんで、今はアメリカ留学中です。

とだけしか入っておりません。



兎にも角にも、あの浜ちゃんと寛大な小川菜摘さん一家は安泰が続くのでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。