SSブログ

長谷部誠ブログでヨッシーはザックの気持ちを皆に伝えた!! [ニュース (スポーツ)]

スポンサーリンク





昨日の記事で、長谷部誠 ヨッシー

4年間を指揮したザッケローニ監督と

涙の別れ場面が感動を呼びました。


長谷部誠ブログヨッシーの書きつづり

があります。


◇ザックの涙!

日本に別れを告げて羽田空港から飛び
立とうとしているザッケローニ監督に
W杯代表たちのお見送りサプライズ
があったようです。


ザックが日本のファンに感謝の気持ちを
伝えています。


長谷部誠ブログで、

ヨッシー「是非皆様に伝えて欲しいとメッセージを
      預かりました」

と、あります。


メッセージをここでも長谷部誠ブログから
連携したいと思います。



ザック『親愛なる日本の皆様へ

4年間応援ありがとうございました。

日本を離れる事、とても寂しい気持ちでいます。

この4年間沢山のサポーター、日本国民の皆様が
私の事を受け入れてくれサポートしてくれたおかげで
最高の時間を過ごすことが出来ました。

私が与えた以上に皆さんが私に沢山のものを
与えてくれたと思っています。

4年間皆様に沢山力を頂きました。

応援してくれた皆さんの事は永遠に私の心に留まり続けます。

ありがとうございました。

サヨナラ』



今回のW杯の結果に厳しい意見もありましたが、

ザックの愛称で指揮した4年間の日々を振り返ると、

日本人としてなにか込み上げるものを感じます。




◇今後の日本代表!

日本代表はみんな一生懸命に精一杯やった。

ただ、日本人には不足しているものを出した

海外チームが、勝ち進んだ今回のW杯。


海外のプレイヤーは生まれ持った財産と言えるもの。

少なくともフットボールなるサッカーに関しては。


そのスタイルを必要と唱える関係筋も多い。

でも現在は難しいでしょう。

あの、あの本田圭佑でも海外で苦労しています。


時期指揮官には日本代表に合ったスタイルの構築を
望みたい。


そして、

4年後のW杯は絶対に決勝Tに進んで頂きたい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。