SSブログ

ダンカンの嫁さんの乳がんステージ! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




ダンカンさんの、飯塚初美さん(47)が、 あまりにも若すぎる死をとげられました。


あのダンカンが「ママリン」と呼ぶ最愛の

乳がんによる闘病の日々をステージとして表現するのも

辛いことです。


乳がんステージ (病期)!


乳がんの進行具合を判断するのにランクをつけて判断します。

乳腺の中で乳がんがどの程度広がっているか調べるわけです。



乳腺の外への移転や大きさ。

結果の病期(ステージ)を5段階に分けると言います。



初美さんが最初に乳がんが見つかったのは、2005年。

その時はすでに乳がんステージは両方の乳房摘出が必要

とされたそうです。



しかし、さすがに本人は可なり悩まれたはずで、

その末の片方だけの切除に応じたそうです。。



その結果3年後にがんが再発してしまいます。


その後肝臓にもがんが移転していきました。



がんの進行速度は若い世代が最も早いとされています。



初美さんの47歳という年齢は、がんが駆け足で進行するのに

十分に若い年齢だったようです。



初美さんはラストステージまで駆け抜けてしまいました。




◇残されだ家族は!


男やもめになってしまったダンカン(55)

長女・美つきさん(25)

長男・甲子園さん(23)

次男・虎太郎さん(15)



になりますが、

皆さんの気持ち次第ですが、悲しみを引きずると

何年越しかの通夜状態になってしまいます。



私も家族を亡くして少し引きずったことがあります。

ダンカンも「立ち直れるか・・・」とのコメントもあります。

意外と男は引きずる弱い生き物です。



しかし、そうも言ってられないのが、

3人のお子さんのダンカンお父ちゃんです。


多少通夜状態が続くでしょうが、どんな生き物も

神様が設定してくれた「時が解決」してくれる

という便利なリセット装置が有ります。



時期が来るまで、がまん。

一人ではありません、4人もいます。

初美さんの分まで、しっかり生きてください。


応援します。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。