SSブログ

加藤貴子 流産をのりこえて、無事に妊娠5か月! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




「温泉へ行こう」シリーズヒロインの加藤貴子さんが

流産を乗り越えて、オフィシャルブログで妊娠5カ月と発表しました。



加藤貴子さんは大事を取ってでしょうオフィシャルブログを1月11日からストップしていました。

今回6月12日にご自身が妊娠されたと発表がありました。

44歳の高齢出産ということと、また幾度となく流産をされているので、かなり気を使われていたのでしょう。

5か月ぶりのブログ更新に成った訳です。


そのブログの一部をご紹介します。

「皆さんがあたたかく見守ってくださったおかげで体調も回復して、赤ちゃんを授かることが出来ました。

ありがとうございました。

いま、妊娠5か月です。

先日の大安吉日に安産祈願のお参りをし、有名な親子丼を帰りに食べて、戌の日にはいただいた腹帯を巻きながら安定期まで無事に過ごせたことに心から感謝いたしました。」(加藤貴子さんのブログより一部)


彼女は90年にアイドルグループ「Lip's」のメンバーとしてデビューしました。

「笑っていいとも」などに出演したりして、地味な活動をしていたとあります。

昼ドラ愛の劇場の「温泉へ行こう」シリーズのヒロイン役を演じてから、広くその名が知られるようになった訳です。

アイドル時代の様相はぽっちゃり感で、ほんとアイドルそのものでした。

女優として演技にも磨きが入り、お顔にもしまりが入り、お歳を重ねるごとに綺麗に美しくなられました。

ご結婚は去年の10月31日に一般男性との結婚をブログで発表しています。

無事出産されて、末永くお幸せになって頂きたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。