SSブログ

ダイエット 日記 簡単 美味しい 満腹 !! [健康(ダイエット・・・)]

スポンサーリンク




簡単ダイエット!! すべての体系にマッチンGoo!! チョッと覗いてみませんか!!
簡単ダイエット !! チョッと近況ご報告!!

【ダイエット簡単体験談】
1. ダイエット(減量)コース・・・朝 昼 夜のいずれか2回ダイエット食(1回は普通食)
2. 標準(維持)コース・・・朝 昼 夜のいずれか1回ダイエット食(2回は普通食)
3. 痩せ体系(増量)コース・・・朝 昼 夜すべてダイエット食

※ダイエット(減量)コースには間食としてもう1回食事時間の1時間前(空腹感時)程にダイエット食を摂る。

私は1番の“ダイエット(減量)コース”を「シェイク」「ミキサー」による簡単ダイエットを体験しています。私の場合ダイエットとい言っても7kg減量のト―レーニングに入りました。え、“基礎体重の7kオーバーなら十分オーバーだよ“ですって・・・、はい ごもっともです。(^_^;)  

<ダイエットの特徴・食仕方>
粉末成分の味を「シェイク」及び「セェイカー」でブレンドして食します。

(食べ方)
・・・それぞれの粉末を冷たい水(氷入でのど越しアップ)シェイカー及びミキサー(ポイント時にはバナナ等ブレンドして満腹感アップ)などで作ります。

(特徴)
・・・ウエイト・マネージメントと健康的な栄養補給にたんぱく質と植物繊維も豊富で一食分としてカロリーはカレーライス一皿の1/10程。

(この製品はどんな体系でも気になる方のお手伝いをします)
栄養をバランスよく摂りたい方/カロリー制限のために食事の量を減らしている方/外食の機会が多い・偏食・不規則な生活などの理由で十分な栄養摂取を考えた食事がとれない方/健康な状態を保ちたい方。

879_S.jpg

私がダイエットを始めたのは、そもそもは子供たちの指摘「おとうさん、そのお腹“メタボ腹”じゃん・・・」がきっかけでした。振り返って思うに、10、20代の私の体脂肪ほぼ0%? の自分が居たことを思い出します。そこには30~50代の貫録ある太っ腹を見るたびに、オレも早くおっさんに成りて~、などとバカな事を考えるおバカ青年がいました。が、いざおっさんになった今、これってヤバいかも、とメタボ腹をなでなでしているおっさんに変わっていました。

トレーニングを受けながら正しい製品の食べ方を学びました。そのおかげで1週間ほど「1k」減、1ヶ月ほどで「3.5k」減、体脂肪は「5%」減、内脂肪は「2」減と成果を上げつつあります。もう一歩だと自分を励ましています。あと、継続していれば良い意味で身体に変化(改善)が現れる方も沢山います。

〈更新〉2014.3.11
ダイエット開始からほぼ2ヶ月が経とうとしていますが、2ヶ月ほどで「5.2k」減、体脂肪は「5.3%」減、内脂肪は「2」減。
結果思うにはペットボトル2本分超の重さ分が減量したことになります。が、ここからはあのメタボ腹に蓄えた”死亡”・・・いや間違えました”脂肪”の死亡でしょう。
”脂肪”抹殺には暗殺者を雇用するか( ^)o(^ )、でも軽いウオーキングでも大丈夫・・・と、思うのですが・・・如何せんわたくし現状は時間的に・・・時間が・・・。

近況報告でした(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。