SSブログ

陣内智則 小林真由 フライデー TBS「アッコにおまかせ」でアッコさんがお説教! [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




陣内くんは2日ほど前に松村未央アナとの熱愛&疑惑が報道されていました。

gi.jpg
U.jpg

ご本人、出演先ではどこでも格好のイジリ対象に成っているのです。早速、出演先アッコさんから二股疑惑について「聞かないわけにいかない!」と振られたそうな。当人「きょうは不安でほとんど寝ずに来ました」と終始返答はシドロモドロの冷汗拭き々タイム。そもそもの発端は小林真由ちゃんが陣内くん宅に“お泊まり”した!?とスクープされたのが始まりでした。彼の言い訳はゴルフの練習場が休みの為、お2人仲良くお食事をすることに変更。その後が問題の陣内君のお家にお誘いをしたのでした。そこんところをお2人仲良く“ベストショ~ット”。

でも、お2人だけの楽しいひと時では無く、お友達もお誘いに成ったと弁明も有ることから、陣内くん得意技を披露されたのでは無いようでした。しかし、前科が有る陣内くんはアッコ様に「君って、前もそういうことで別れてるでしょ」とピシャリ。お説教を頂いたのでした。

ご本人、小林真由ちゃんには迷惑を掛けたが、本命は松村アナただ一人とマジ顔で「僕は結婚を前提にお付合いしてます」「大切にしてますんで、いつかプロポーズする時がきたらいいな」と、語りかけたそうです。

陣内ちゃん、今度は幸せに“成りやがれ” (^。^) オット、まだ分かりませんか。
AS.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。