SSブログ

西川史子 ノンストップ 出演 坂上忍と何や♡!イイ感じ!? [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




フジTV“ノンストップ”に 出演した「坂上忍♡西川史子」!? お2人を、千秋が「1回、デートしたほうがいい。合うと思う」と愛のキューピットをした。

s.jpg

◎坂上忍バツ理由「2001年元スチュワーデスと結婚。2003年離婚。離婚理由はすれ違い生活、潔癖症。ボートレース・競馬・麻雀などギャンブル大好きで、金がなくならないと勤労意欲が湧かないという根っからのギャンブラ―。でも何故か今旬の人気者。
◎西川史子バツ理由「2009年会社役員と結婚。2014年1月11日離婚。離婚理由は「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることが出来ませんでした。頑張ったけれど、離婚した方がお互いにいいと思い、決意しました」と言う様に”良い、可愛い奥さん”には慣れないタイプ。でもこれまた人気者。

番組内でバツイチゲストたちが、テーマである「離婚しても仲良しな夫婦」に付いての討論中に、千秋が離婚したばかりの西川史子に、坂上忍を次の相手にしたら、と推薦。再婚の話題で坂上忍は「僕は本命の彼女は作りません!」と宣言したが、千秋はそれでも千秋節で「合うと思う。私がキューピットになる。」「デートに行きなよ!」更に「そんなの関係ないよ!付き合っちゃえよ」千秋節は冴え渡る!!

坂上忍は「ホント勘弁して」「ここで慰めあってもしょうがないでしょ」、西川史子も「本当にやめて。こんな関係、嫌でしょ」「離婚して2週間ですよ?」と対応するも、苦笑するだけであの坂上忍が、あの西川史子が、苦笑いのその目の奥は満更でもなさそうな雰囲気をしていた~。

この際だからお2人“千秋”に「愛のキューピット」されちゃいな~。お似合いかも!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。