SSブログ

大河内奈々子 さんま御殿 ゲスト出演 「新春バツ祭」 [芸能ニュース・トピックス]

スポンサーリンク




「さんま御殿」バツあり芸能人特集に「大河内奈々子さんゲストだけどバツありなの?ショック!!」と注目視。

nama.jpg

日テレ バラエティー番組 踊る!さんま御殿「新春バツ祭」でMCの“明石家さんま”を始めとした“バツあり”芸能人が集まり、その中で何故か大河内奈々子にツイ―トサイトで注目が集まっていた。

≪“バツあり”主役の面々≫ 
明石家さんま、MALUTA、金山一彦、いしだ壱成、川越達也、宮川一朗太、大渕愛子、五月みどり、大河内奈々子、勝間和代、松居直美、島田珠代、山口もえ


≪Yahooツイ―トサイトの注目度を紹介しちゃいます≫

『さんま御殿でてる、大河内奈々子さん娘1トークのみりおんが着てた服と似ている…。色は違うけど』

『さんま御殿。大河内奈々子が映らない様なカメラワークは何が原因?』

『え⁈大河内奈々子!牡丹だ!今日のさんま御殿豪華!』

『さんま御殿』なう(*/ω\*)バツあり芸能人ゲストだけど大河内奈々子さん出てるけどバツありなの?ショック(;o;)旦那さん宅間孝行さんだよね(^・ェ・)宅間さん結構好きなんだけど、いつバツありになったw(°O°)w』

『女優の大河内奈々子って宅間孝行と離婚してたのか?鶴瓶さんに婚姻届出すとき証人になってもらってたのにな』

以上、新着順でした。

【大河内奈々子】(36)、女優 本名同じ 東京都葛飾区出身 既婚歴:宅間孝行(2006-2012)。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。